忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑原稿の一部(は?)

勉強もそうなんですけど、原稿しようと思うと眠くなります。
寝不足もあるんですけど、いつもそうなんですよね。
あと、無性に部屋の掃除がしたくなる!(苦笑)
「机の上とか整理しないと~」とか言い出すんですが
今回はPCさへ使えれば問題ないはずなので
逃げられません。
それと無性にゲームがやりたい!
私の場合はBGMの影響か音ゲーがやりたくなります。
ゲーセンでポップンも良いですが
もう何ヶ月もやってないし、なんちゃって神どころか
ポップン星人以下になってて恥かしいです…。
レベル40とか最近の人達は普通に叩いてるんだろうな…
みんな人間じゃないよ~(汗)
気力と動体視力はついていっても、体力が持たない…
BPMいくつだと思ってるんだ~~
(普通の人から見るとハイパー(レベル15~20くらいから?↑)
叩いてる時点で人じゃないかと思うけどね(笑))

家で大人しくⅡDXでもやってようかな…
これも12までしか持ってなくて…13~とか欲しい~~
四神とか和風曲って13かな??欲しい。
12も好きですけどね~猫又さん曲とか大好きなんですvvv
猫又さんのCDって出ないんですかね??出てないですよね??
幻想水滸伝Ⅴの曲(アレンジ??)とかさよならヘブンとか好き~~vv
叩けるとか弾けるとか別にしてねv(苦笑)

…原稿から逃避中のちい坊でした~(汗)

あ、拍手ありがとうございますvv

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫叉CD。
夜中に目が覚めたので覗きにきてみました(^^;

猫叉CD、今月出るよ。
27日だそうで。
フォレストスノウとかスカーインザアースとか入ってるみたい。
Smile of You入ってたら個人的に買いだったんだけどなー。
やっぱ歌入りは入らんかった。

ではまた寝ます(笑)。
原稿頑張ってね(´ω`)
咲良万葉 2009/02/13(Fri)01:06:00 edit
Re:猫叉CD。
本当に!!!!!?
ちょっと公式後で確認するっ!!!
教えてくれてありがとううう(泣)
でも買わないの?
コピーさせて~♪って思ったのになあ(笑)

では日曜に会いましょうvvv
早めに帰りたい…なvv←
【 2009/02/14 07:23 ちい坊 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]