忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきまで修羅の刻のアニメを見てました。
いつもの放鳥時に何気に修羅の門と刻を数冊読んだら
アニメが見たくなった…

やっぱり天斗の章が好きだな~
もともと八雲の章の王道話にはまって見始めたんですけどね。
天斗がかっこええ…ドSだけどね(笑)
これも何度も言ってる事なんですけど、対戦相手の柳生十兵衛が
どうも弱く感じるというか…一方的に殴る蹴るしてるような(笑)
八雲VS宮本武蔵戦の時とか出雲VS土方歳三戦の時みたいに
ギリギリいっぱい勝負ってカンジがない…。
奥義の無空波使ってないし。
アニメは天斗の声は遊佐さなんですけど
今また久しぶりに見たら
かっこよさ10倍いや100倍いや無限大!!
最近口調強く言ったりするようなキャラを見てなかったし、
薄桜鬼の左之助以上に声に凄みが…///

出雲の章は声優さんで見ると断然沖田くんです。
そりゃ、中村悠一ですもん!!ゆうきゃんだもん!!
が!ここでびっくり。土方さんの声もあらあらびっくり、楠大典さんでした…。
ネオアンジェリーク繋がり!!?ちょい役で平川大輔さんってあったしね!
あ!八雲の声は高橋広樹さんだ!おお!ネオロマだ!!(笑)

話戻って、出雲の章。これ内容は好きなんですけどね、
BLっぽいってのはおいといて(笑)坂本×出雲とか、土方×沖田とか。
演出が…(汗)特に沖田戦が…(泣)何がしたいのその演出…と
言いたくなってしまう…あそこだけおかしい…。勿体無い~
ってか、あそこ沖田の見せ場回なのに…(泣)
ちょっとってか、かなり残念…。
八雲&天斗の章の倍話数を使ったのに…よけい残念。

アニメまたするなら是非とも双子を!!!鬼一を!!
この2章だけで24話いきそうな内容ですけどね~♪
この際海皇記でもいいな。帆船バトルとかアニメでやって欲しいvv


さって、PSPの充電も完了したみたいなので
アップロードして、緋色の欠片ポータブルをプレイするぞ~!!
就寝時間は何時かな?v

拍手[0回]

PR

桃さんの日記から確認しました。
Gフェス。
■日程
   2009年4月25日(土)
■会場
   東京厚生年金会館
■出演者(予定)
   宮野真守、三木眞一郎吉野裕行、神谷浩史、中村悠一
   恒松あゆみ、戸松遥、蒼月昇
   MC 入野自由、斎藤千和

名古屋もマイスターは来てくれるようですが…ミスターがいない!!
そこ一番大事!!!で、↑ですが、やはり東京には来るようで…。
あう~~~~わかってはいたんだけどね。
とりあえず、東京と名古屋で応募してみようかと思います…。

しかし、よく考えれば三木さんに吉野さん…
この2人だけでも今の私には十分憂いになりますぜ…ふふ

いやいや!!ミスターは見ないと!!どんだけ見てないんだ!
ゆうきゃん切れだよ~~!!

拍手[0回]

絶対可憐チルドレン。
某新撰組ゲームの影響か、兵部さん(ってか遊佐さん)の方にフラフラ行きそうでしたが(笑)
いやいや、皆本さん大好きなのは変わりません。
先週の皆本v薫の待ち合わせ&ご飯作りシーンをもう一度見れるとは思いませんでしたvv
原作と少し違ってましたけど、いちゃつき度はアニメの方が多かったような気がするので満足vv
ってか、薫の頬に皆本さんの手が!!!////
原作そんなのありましたっけ!????ドキドキ

朝からええもん見た~///
このまま同人誌を読んでお花畑にトリップしてました~(笑)

少し前にクラナドも見ました。
ついに!ついに!!言いましたね!!vvv
先日久々に会ったお友達がアニメ見ない子なんですが
クラナドは見ているようで、
「岡崎の声はいい声だよね」とお褒めの言葉が!!
うんうん!!岡崎の中村声は私も大好きだよ~~vvv
後半は泣きまくると思いますが、いい作品だよ~~
アニメで結構満足してるのでゲームに手がいかないです。
いや、ゲームで主人公の声もゆうきゃんでフルボイスなら買う!(笑)


ゆうきゃんの関連ではないんですが、
ネオアンジェリーク仲間と言う事で(笑)
今日、本屋で見つけてしまった新刊で…
いや、この人の本っていつも久々に決まった本屋へ行くと
タイミング良く新刊が・・・・くうううこれ以上の出費はキツイ!
ってなわけで断念したんですが…。
「夏目イサク」さんのマンガが出てました。
ワンピースのゾロサンサークルさんで有名な方なんですけどね。
で、何がアンジェリークかというと、
イサクさんの出した本で「どうしようもないけれど。」って作品があるんです。

それがドラマCDになるみたいなんですよv
で、主役(になるか?)楠大典さんの名前が!!!
…そうか~あの人の声を…
見た目は…黒髪のゾロなんですけどね~(笑)
たぶん相方が買いそうなので待ってようかなvv←

ゆうきゃん以外のBLCDなんて久しぶりだな!!!

拍手[0回]

どうして普通にくるしんでる様に見えないのかたらーっ(汗)
今日も(も!)エロかった!
皆本×薫話でしかも前・後編なのが嬉しいですね!
しかも薫がかわええ!ハート達(複数ハート)
皆本さんデレデレですがね!
来週は例のちゅうですか!(笑)
個人的には「皆本、やっておしまいっ!ハート達(複数ハート)」な感じですけどね♪

そして仮面ライダーキバはいよいよ父が!?

来週はドラマの最終回ラッシュですね。楽しいです。
この間のクラナドまだ見てないので早く見なくちゃ~あせあせ(飛び散る汗)

拍手[0回]

ただいまです。
今晩御飯中。
豚カツです。父と母は焼き肉のタレで食べてます。
私は胡椒入りしいたけ茶をふりかけてます。
北海道旅行で泊まった宿に売ってた物がえらい気に入って、通販で再購入(笑)
お湯入れてお茶にしてもよし、唐揚げにかけてよし、チャーハンにかけてよし、
ってな感じでかなりの優れ物ハート達(複数ハート)

はっ!晩御飯の事はどうでもいいや(笑)

今さらですが、絶チルの携帯サイト見てきました~
クリスマスの思い出。
中村家式クリスマスは現金なんですね~(笑)
遊佐「領収書もらって来い」
とか
遊佐「ケーキだと思え!」
中村「石だし!」
かなり笑った(笑)
中村家は宅配ピザとった事なかったんですね~
宅配はうどんだけって、
うどんなんてあるんだ!さすが香川!!

今回はいつもより長めのトークで遊佐&中村コンビが楽しいですハート達(複数ハート)

私のクリスマスはどうだったかな~
アパート三階に住んでいて「煙突ないからうちには来ないのかな?」って言ってたような(笑)


サンタさんでも誰でもいいです。プレゼントくれるなら←
というより宝くじかな。

こんな事言ってるから当たらないですよねあせあせ

座椅子とiPodシャッフル欲しいな~
iPodシャッフル初期のだからクリップ付いてるのが良いな~

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]