忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は修羅場ってると思うので、今のうちに…
8/15 コミックマーケット 2日目
東5号館 へ34b 「うらつじ」(遙か4スペース)
※委託をお願いしてます。

新刊
「秘め事」
natu1.jpg
沖田×千鶴です。
予告どおりうっすい本です;コピー本。
B5/P16 たぶん表紙の紙は茶色です~;
↑みたいに白くありません;どうなるかな…

既刊
「縁えにし」
原田×千鶴。
B5/P44

暑中お見舞いハガキとか間に合いませんでした;;
ペーパーもたぶん無理かな…なんとか作れるといいな。

…いや、でもさ、かなりの荷物になるよ。
コピー1人で大丈夫かな;;;;
頑張ります。
新刊ですが、あまり刷るつもりはありません…;
5部ってのは無いですけどね(苦笑)
ただ、まだ完成していません!!!!
イベントに置いてなかったら間に合わなかったと言う事で
大阪へ持って行きます…;

スケブについて。
委託スペースにお邪魔してますので今回はお断りさせて頂きます。
…って、いないと思うので書く事はないと思いますが;;
(今まで頼まれた数はほんの数回なのでv)

この後は大阪に、おまけ2の原田×千鶴持って行きます~
でもまだ全然作成に入ってませんので未定;

では、15日。お話しに遊びに来てやって下さいvvv

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
今日は、お疲れさまでしたv
「縁~えにし~」と「秘め事」無事ゲットできましたvv

1回目に伺ったときは「縁」のみの購入で『あれ、買ってないものが…』とまた伺ったら「秘め事」が製本中で、3度目の正直で行ったら並んでましたv
即買いです^^

可愛い千鶴ちゃんとカッコいい左之さんと総司くんv
目の保養&栄養補給させていただきましたv

素敵な本をありがとうございましたvv



…ご挨拶できずにすいません;
もう、デカイ体でも心臓はノミほどにちっさいので…


では、失礼します。
遠村 笑 2009/08/15(Sat)23:11:59 edit
こんばんわ!
コメントありがとうございます。
夏コミ参加されていたのですね!;;
しかも…本を…;;;;;;
つたな過ぎてお目汚しになってなければ良いのですが;;;
すみません;;
コピー本ずっと制作していて、ずっと後ろを向いていたので;
大変失礼しました。
今度もし参加される事があって、私も参加していましたら
是非声をかけてやって下さいvv
緊張してもらうような人間ではありませんので(苦笑)
【 2009/08/16 20:43 ちい坊 】
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]