忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[7]  [6]  [5]  [17]  [14]  [13]  [4]  [3]  [10]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵をクリックするともう少し大きい画像が見れます。

今の所置いてあるのは…
おお振り・絶チル・修羅&海皇紀です。

★おおきく振りかぶって★
mixi用に描いたブツ。阿部を描こうと思っていたのに気が付けば三橋だった…。三橋の方が描きやすいんだもん。
mixi用に描いたブツ。
阿部を描こうと思っていたのに気が付けば三橋だった…。
三橋の方が描きやすいんだもん。







ここふり2用に作った(描いた)ブツ。テーマ(?)はポッキーゲームで三橋・誘い受をする
ここふり2用に作った(描いた)ブツ。
テーマ(?)は
ポッキーゲームで三橋・誘い受をする。




★絶対可憐チルドレン★
81d54683.jpg
ペーパー用に描いたモノ。
皆本さんの肩から上は薫の特等席ですv
中学生になればさすがに肩車は無理だよね。
皆本さんが…。
薫もだいぶ女らしくなってきたしね!vvv
それにしても皆本さん描きづらかった(汗



★修羅の刻・海皇紀★
修羅お初絵。嵌ったきっかけが八雲の話だったので記念と言う事で。いや~お父さんは狛彦なんですね~vvそして息子は天斗。八雲・天斗の章はアニメ化されてます。声は八雲:高橋(広)さん天斗:遊佐さん。そして出雲の章にはなんと新撰組・沖田の声にゆうきゃんこと中村さん!!!
修羅お初絵。
嵌ったきっかけが八雲の話だったので記念と言う事で。
いや~お父さんは狛彦なんですね~vvそして息子は天斗。
八雲・天斗の章はアニメ化されてます。
声は八雲:高橋(広)さん天斗:遊佐さん。
そして出雲の章にはなんと新撰組・沖田の声に
ゆうきゃんこと中村さん!!!



辰巳&狛&虎。琥珀目線で。家族って良いですよね~vこのお話で後に「修羅の門」で登場する「不破」が誕生するわけですよ。それにしても虎が…(泣)狛彦の奥さんは…蛍ですかね?ロリ…コホン。八雲の親になるわけです。
辰巳&狛&虎。琥珀目線で。
家族って良いですよね~v
このお話で後に「修羅の門」で登場する「不破」が
誕生するわけですよ。それにしても虎が…(泣)
狛彦の奥さんは…蛍ですかね?ロリ…コホン。
八雲の親になるわけです。

左近&葉月親子。左近さん大好きです。私を嫁にもらって下さいと言いたい程に(笑)そして女陸奥…にはなれなかったのかな?兵衛も好きです。顔が(笑)いや、性格はよくわからないまま終わったので。
左近&葉月親子。
左近さん大好きです。
私を嫁にもらって下さいと言いたい程に(笑)
そして女陸奥…にはなれなかったのかな?
葉月も大好きですv初女陸奥!?と思ったんですけどね。
息子に託すって感じになっちゃいました。
息子・兵衛も好きです。顔が(笑)
いや、性格はよくわからないまま終わったので。


illust-b8.jpg
海皇紀よりイバト・ルタさん。
お絵かきBBSより引っこ抜いてきました。

かなり好きな人。
…私っておじさん好きなのかしら(笑)
海の一族でというか影船の長の中で
一番最初に味方になってくれた人。

拍手[1回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]