忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪インテお疲れ様でした!
スケブやら差し入れ有難うございますvv大事に食べますvv
そして、本を手にとって下さった方、ありがとうございました…!
次は30日の名古屋ですv
1人で参加なので、かなり勇気が;;;
お友達誘って行こうかな…
レイヤーさんとか楽しみですvv
本は落ちた新刊のさのちづと、残りの本。
瑞里さんの本・新刊のさのちづ本と幹部本。になります。
沖ちづ本が残り少数になりましたが、再販予定はありません…。
もし希望される方がいらっしゃれば…ご連絡下さい。
さのちづ本も無くなり次第終了しますが
カルネヴァーレには持っていけると思います。

↓ここより凹日記
一緒に参加していた瑞里さんの新刊をいただいたので
お家帰ってから読んだんですが、
さのちづ最高!と萌えまくりましたvv瑞里さんありがと~~~////
これで私も思い残す事ないわ!(苦笑)
新刊の筈だったさのちづ本は中止しようかと本気で思ってしまいました。
瑞里さんに先ほど「読みたいからダメ」と怒られましたが;;
うちのようなさのちづ読みたいと思われるているのか…
本当に最近悩んでしまって;;;
構成とか絵そのものがダメなのは、自分の力量がなさ過ぎるで
諦めがついたりするんですが
左之さんが描けていないのが一番つらい(泣)
はあ…さのちづ新刊ちょっと手直しします…
いや、もう全部書き直すべき?ってかやっぱり中止か…!

とりあえず、寝不足が響いている様子なので
寝ます・・・;;;


拍手ありがとうございます////励みになります(泣)

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]