忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼オンリーイベント「桜かるた」告知サイトにて
パンフレットに載せます、アンケートを始めました!
変な質問もあるかもしれませんが(苦笑
たくさんの方に協力して頂けると嬉しいです!がんばって集計します!!

当サイトのTOPページから告知サイトのリンク貼ってありますので、
一度覗いてやって下さい。
宜しくお願い致します。


拍手ありがとうございます!
通販の方、お待たせして申し訳ありません。
今日・明日中には発送します。

拍手[0回]

PR
18日に薄桜鬼PSP店舗限定発表とあって
かなり冷や汗が…財布の中身が…;;;;;


本題。
先ほど、委託物返送ダンボールが届きました。
昨日チラッと聞いていたのですが、
本当に完売したんですね…あの本;;;

買って下さった方、ありがとうございます…っ!!!

読んでがっかりされているのではないでしょうか;;;
す…すみません…
苦情は痛いのであまり欲しくありませんが、
感想など頂けると嬉しいです…あわわわわ;;;

戦利品。
ふふふふふ、ほくほくで帰りましたvv
実はまだ読めてないんですが;;
さのちづばっかりです(笑)
めちゃくちゃ読みたいんですけど・・・
なぜか勇気が!!!読む勇気がないんですっ!
きっと凹むんだろうなあ~って。(苦笑)
でも読みたい。(どっちだよ)
あ、それと素敵なご本ありがとうございました!!!!
私もまた無理矢理届けに行きますので、
受取ってやって下さいね!!


夏コミあわせで、なんとかネコ本をがんばってみたいと思います。
ただ幹部みんな描けるのかな…(遠い目)
がんばります!!

通販ですが、ごたごたしていて遅くなりましたが、
今週中には発送します。
大変お待たせしてしまってすみません。

拍手もありがとうございます!!

拍手[0回]

乙女祭お疲れ様でした。

いろいろありましたが(苦笑)
サークルさんや、まさかの一般の方ともめっちゃ交流ができて
楽しい時間をすごせましたvvv
やっぱりネットだけだとわからない部分もありますし、
お顔を拝見して、直接お話するとぜんぜん違いますよねvv
イベント後もたくさんお話できましたねvv
図々しいと思われるかもしれませんが、
皆さんが間近な方になったような気がしますvv
ありがとうございました!

次回もぜひ、今度は早目からお声をかけようかと思ってますので、
お付き合いして下さると嬉しいですvv

拍手[0回]

明日はいよいよ乙女祭ですね!
自分は委託参加ですが、買い物のために一般で参加です!
さのちづの為に並びます。何時間でも待ってやるさ!!☆

何人かの方とお会いする事になると思うので
今から緊張しております;;;
こんな時やっぱりちゃんと日本語勉強しておくべきだったと…思います。
日本人なのに日本語しゃべれないってどうなんだ(泣)
あと、すっぴんの可能性大です。
見苦しくて申し訳ありません…。

とりあえずミズリさん宜しくね!!


さのちづ本早く読みたい!!!!!!!
でも買っても読めるのは月曜の夜…
いつものように夜行バスで帰ってそのまま出勤なのでvv
同人誌持ったまま出勤さ♪

ただ、今回大変な事に下調べとか何もしてません!!
しかも昨日制服着替え用を会社に持っていかなかった!!!
月曜どうしようかな・・・制服取りに帰ってる時間ないなあ。

当日は品川へ直行なので、結構早い時間から近くにおります。
うーん、何してようか…どこで朝ご飯食べようか…。
 

拍手[0回]

いよいよ乙女祭ですね!
私は明日の夜行で東京に向かいます。

当日は委託参加ですので、
覗いてやって下さい。宜しくお願い致します。



スランプから立ち上がれません…
とりあえず今日は寝ます。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]