忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


同人活動の部屋を掃除します。

なかなか出て来れなくてすみません。


拍手ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
イベントに来て下さった皆様。
スタッフさん、会場の方、そして瑞里さん

すべての方に感謝致します。
本当にありがとうございました。



イベント終了に気が抜けたのか…
仕事から帰ってそのまま寝てしまって;;;
先ほど起きました;;;;
今日中にイベントの事務処理とご挨拶に伺いたいと思います。
遅くなってしまい申し訳ありません。
日記もイベント感想などちゃんとあげたいと思います;

メール、拍手有難うございます。
涙涙で読ませて頂いてます。

拍手[0回]

今晩中にいろいろなサイトを更新します。

遅くなってしまってすみません・・・

拍手[0回]



生きてます。とりあえず新刊のアンソロ絵。
完全版は近々告知の方で…。

今は言葉よりも形にしなければ。

拍手ありがとうございます。

拍手[0回]

諦めがついたので←
カルネヴァーレに持って行く物のご連絡。

9/21 カルネヴァーレ
スペース№98「紅桜」

※↓はちい坊の発行物です。

新刊
「突発本」B5/P12 (沖田×千鶴)コピー
無料にするか悩み中です;有料でも100円です。

既刊
「ジレンマ」B5/P18 (原田×千鶴)コピー
「秘め事」B5/P18 (沖田×千鶴)コピー
「縁えにし」B5/P44 (原田×千鶴)オフ

突発本の再販はしません;
どうしてもという方はご連絡下さい;;;;
いないと思いますが(泣)

そんでもって、当日、ちい坊は怖い事に
千鶴のコスをしております;;;;;;;;;;;
左之さんとか沖田くんを襲いに行ったらごめんねvv

…そんな余裕ありません。
でも声かけてもらえると嬉しいですvvv
あ、左之さん&沖田くん以外の方もねvvv

いや、しかし。
後ろのサークルさん集団…
あまりの豪華サークルさんでブルブル震えてる事間違いなし。
しかも原田×千鶴だよう~vvvv
絶対買いに行くぞおお!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]