忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~
本日も殆ど寝ておりません☆

理由は↓にて。

まず、聞きましたよ~Break+Your+Destiny!!
ただ聞き流してるのであまりちゃんと聞いてませんけど←
谷山さんちょっとしかないけど、
やっぱり上手いですよね…。さすが!
でもゆうきゃんもがんばってるよ~vvvむふふ
セリフ入りなんですね。いや、なんか本当に取り合いですね。
一応チルドレン3人の取り合いなんでしょうけど
EDのイラストもあわせると&個人的な事もアリで
薫の取り合いですよこりゃもうvv
兵部さんも「同じ運命~」とか言ってるしね。
本誌の薫をたまに見ては
「恋をしてるな~」と思いますよ。
3人ともかわいくなってるんですけどね、
薫は特に、もともとあ~だったので(笑)
椎名先生の描き方もどんどん変わってますし。
皆本さんがかわいいのは変わらないってのは素晴らしいですよ!!(笑)

っは!また聞き流した(汗)

 

いやもう、なんでこんなに仕事が忙しいの?(汗)
昨日も帰りに携帯に会社から着信…しかも経理課長サマからです。

…ほっとくか?
と悪魔のささやきもあったんですけどね
明日どうぜ言われるしと思って出ました。

お願いされたので、仕事が一つ増えました。
とある表を40枚ほど作成するんですけどね、ふふ期限は27日。
ギリギリで28日の朝一。私北海道でいませんがな。
ってなけで、家で作成中。

ちなみにこの仕事は私の仕事範囲外でございますv
明日というか今日仕事出社したら
出荷の人間から昨日と同じお願いをされると思いますが。
「気分で断ってもいいと思うよ、担当じゃないし」
と経理課長サマも言ってくれてましたが
「じゃ、イヤ」
って言えるかよ(泣)

ってなわけで、日記を打ってる余裕もなかったりv←ヤケ

では!!

拍手[0回]

PR
気になってるんですが。
AT-Xで、今年の年末にイベントをやるようです。
しかも年越しイベント生放送。
声優さんがまだ好評されてないのでまだ
わかりませんが…
ゆうきゃん出るのかな…。
視聴者の方限定で抽選でご招待らしいけど…
うーーーーん。

声優さんが決まりしだい、ここにもアップすると
思いますが…
もし当選してもどうやって過ごそう…。
夜中にイベント終わって…
ホテルは???(汗)

でも、ゆうきゃんと年越しできるなら良いな~

ま、出演するかわからないし、
自分も当選するかわかんないしね!
でも放送は見れるからな~♪
出演して欲しいな~~vv

拍手[0回]

…あれ?ラブルートのイベントからもう1週間ですか!?
すみません、ご無沙汰です。
思った以上に仕事が大変で…うううーん。
もう皆さんレポは見てますでしょうし、
私は簡単に感想でも。

遅い挨拶ですが
イベント行かれた方、お疲れ様でしたv
すっごく下ネタなイベントで(笑)
みんな何回ゆうきゃんの股間を見ましたか?←

いきなりちょっと小言ですが
師匠と2人でリハ中の杉田さんの歌声を聞いてしまいました。
ワザとではありませんよ!!
どこで並べばいいのか?とか
ひょっとして3階でもう並んでたとか?って話で
2人で様子を見に行ったんですよ。
「出演者控え室」とか書いてあったので
「「間違えました~v」って入っていきましょうか~」って
笑って話していたら、
3階へのエレベータの扉が開いた瞬間歌声が(汗)
スタッフの方に慌てて呼び止められました。そりゃそうだ。
私達もびっくりして慌てて引き返しましたが、
すごいものを聞いてしまったよ~~
って2人で興奮しちゃいましたv
でもスミマセン…。本当にびっくりでした…。

で、話は戻り。

私は夜の部だけでしたが、結構ダブルで参加されてる方が
多かったようですね。
…行きたくても行けなかった方には何と申しますか(汗)
でも片方当選したら、どうせなら両方行きたい!って
思うのもわかるしね!
私もお金あったらな…(泣)
DVD出ると思いますので、そちらで是非楽しんでくださいv
って、…出るかな?あんな下なイベント(笑)
いつも通路側の席で、今回は何故か真ん中で。
出演者の方々が通路を歩いた時、
やっぱり自分のくじ運の悪さに泣けました…。
ゆうきゃんに触りたかったなあ。
ゆうきゃんの後ろに「おれの中村に触るな」と歩く
杉田さんがいても(笑)
生お初の杉田さんや下野さん。大変かわいかったです。
特に下野さん!!
柿原さんとえらいベタベタでしたが(笑)可愛かった!!
「こっち来いよ~」って椅子ごと引っ張られてたり
恥かしいセリフ叫んだりした時「一緒にカラオケ…~」とかね。
罰ゲームして恥かしさのあまりに倒れたり…
歌詞間違えた時とか…
おお振りのイベントDVDでもかわいい人だな~
って思ってましたけど、やっぱりそのまんまでしたねv
杉田さんもかわいかったですよ~(笑)
ってかやっぱりゆうきゃんとセットですごく楽しませて頂きました。
お互いがお互いを世話してますよね(笑)
この数ヶ月たくさんゆうきゃんを拝見してましたが
今回は貴重な彼を見れましたね。
明らかに態度がいつもと違うんだもんvv
下野さんとか柿原さんイジメとかも相変わらずなんだけど、
でも違うんですよ。
前に言ってたと思うんですが、
杉田「中村、これも残してないでちゃんと食え」
中村「うるさいな」
って、ご飯時にやってそう~~って思ってましたが
本当にやってそうですよ??(笑)
そわそわしてるゆうきゃんに(クイズ用のボタン押したり)
「まだ早いだろ」ってボタンに置くゆうきゃんの手をどかしたり
いろいろボソボソ話してるんですよv
逆に杉田さんが「俺と…デュエルしようぜ!」と観客に言うと
「下ネタにいかなくて安心した~。そこは褒めてやって」
と見守るゆうきゃん。
…いや~~~~~~良いですねvvvvv
デュエットも良かったですv
おんなじ格好して同じ振り付けして、間奏の時に2人で握手したり
何かする度に観客から黄色い声が上がってましたね(笑)
いやいや、でも微笑ましかったvv←違う??

またありそうな感じなので、次回も行けたらいいな~って思ってます。

拍手[0回]

いよいよラブルートイベントがあと数日で開演ですよ!

でもって、更新されてましたコレ。
物販商品はコチラ。

【販売商品】

■イベントパンフレット(ミニドラマCD付):2,800円
■ペンライト:300円

■コミックス:各600円
■ドラマCD:各3,000円
 『失恋と嘘、迷子な僕ら。』
 『Do you love me?ラブ√1/2』
 『サヨナラと言えない僕らは…』

■キャラクターCD
黒江和哉(cv柿原徹也)「約束するよ」:1,200円
 ショコラ(cv下野紘)&キャンディ(cv宮田幸季)「恋する午後3時」:1,600円
 湯原光一(cv杉田智和)&早川大祐(cv中村悠一)「孤独マテリアル」:1,600円

※上記価格は、全てイベント価格となります。
※それぞれ数を十分に用意していますが、売り切れの際はご了承くださいませ。

最後の注意書きが怖いですね~
売り切れになりそうですよね、いろいろ。

私はパンフとペンライト(悩み中)ぐらいしか買わないんですが
でもそれが一番怖いんですよね(汗)
みなさん何時から並ばれるんでしょうか。
物販開始時間は公開時間と同じですし、
再入場OKとか注意書きがないって事は、昼と夜と別販売してくれるんですよね。(そりゃそうだろう)
…1時間で買い物客はけれるのか?
何時間前から並ぶか…うーん、
さすがにネオロマほどではないと思いますが…
でもマクロスもすごかったしな(汗)

私は○時から並ぶよ~って方、教えて下さい~~~~。

拍手[0回]


「Break+Your+Destiny」
兵部京介vs皆本光一with賢木修二starring遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
【仕様】
マキシCDS
★初回生産分には「絶対可憐な色エンピツ”紫穂ver.”を封入!
☆椎名高志先生描きおろしジャケット!
☆絶対可憐チルドレン トリプル・ブースト大作戦!応募券封入!
【収録内容】
track.1 Break+Your+Destiny
track.2 No Surrender
track.3 Break+Your+Destiny(INST)
track.4 No Surrender(INST)
発売日
2008年11月26日
定価
1260円(税込)

絶対可憐チルドレンの携帯サイトで見つけたんですが
気になったんですよね。
”トリプル・ブースト大作戦!応募券封入!”
・・・イベントですかね。
サンデーに載ってるんでしょうか?携帯サイトの見落とし?
11月のラブルート以降今の所気になるイベントがないので…
できれば12月にお願いしたい!!!(切実)
集英社ならって全国あるといいですけど、って声優さん巻き込んで
全国は無理だろうけど。
あああああ、イベントどうなるんでしょうねえ。
あったら行きたいよ、そりゃもちろん!!
お金の使い方を考え直さないとヤバイですよ~(汗)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]