忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中です。(笑)

昨夜バスに乗って座ってから即行寝ました。
いつバスが出発したのかも知りません。
気がついたら栄(名古屋)でした。
驚いたのは、起きた時に靴に足が入らない!
無理やり入れて歩いたらそこらじゅう痛かった…
でもちょっと歩いていたら痛みがなくなってきました。

頭はまだはっきりしてないんですが…。
そういえば、書き漏らしがありました…。
マイミクさんをお見かけしたのに声をかけず、大変失礼な事を(汗)
すみません…本当にいっぱいいっぱいでしたので(汗)
改めてご挨拶に後ほど伺わせて頂きます…

前々回の日記で「歌を背に戦う男のRPGは買う」と言ってますが
アークライズファンタジアの事です。
どうやら主人公は中村さんをと前から決まっていたようです。
ヒロインが歌って戦うって戦闘シーンを当日プレイして
「2008年は歌を背に戦う男」と言ってました。(たしか←)

セリフが大変多く、テイルズなみに台本が分厚いものだったようです。
公式サイトでも紹介されていましたが、
戦闘中の会話などで敵の弱点をしったりなど
しかもパーティーの組み合わせでも会話が何十通りあるようなので
しかも戦闘用の監督さんが鬼で、
ダメと思ったものは「やり直し」をされる方らしく、
ゆうきゃんは一度録ったセリフを長いという事で全部録り直したようです。
牧野さんも初めてのゲームあてという事でかなり苦戦したようです。
プレイヤーにとっては(特に声優さん好き)おいしいゲームかと。
ゲーマーである中村氏は「音楽に期待して下さい」という事です。

まだあると思いますが…どうだったかな…(おい)

拍手[0回]

PR
東京駅の端っこで座り込んで23時まで時間を潰してます。

今日は本当に疲れました。
ユキさんもお疲れなのに、つい先程までお付き合いありがとうございます!

いや、もう、いつでも寝れます。前回の日記も打ちながら何度も意識が飛びました(泣)

ゆうきゃんレポ。
スタッフの対応が間に合ってない。←違うし
あと、カメラマン邪魔むかっ(怒り)
あなたのおかげで中村が見えません。

いろいろあっていつものように記憶がたらーっ(汗)
アヴァロンコードはゆうきゃん初耳な事が多かったのか「へ~、そうなんだ」ってのが多かったような気がします。
井上さんの?それともゆうきゃんの?マネージャーさんがプレイしたら、ゆうきゃんキャラの性格がそのまんま中村みたいらしい(笑)
ゆうきゃんいわく「彼はまだボクの事がわかってませんね」だそうな。
いやしかし、
お金、お金、鳥、ネコって(笑)

そんで、ファンタジアの方は、始まると三人のコスプレイヤーさんがかっこよく(!?)登場。そして三人のスタッフも登場。気合いの入れようの説明をして、声優さん登場。衣装はアヴァロンコードと変わらず、手には先程のコスプレイヤーさんが持っていた剣が!
どうやらリボーンとかのイベント中に控え室でプレイしてたらしい。

司会から性格診断や気になるキャラは?などの質問を受けていました。牧野さんが「いえ、中村さんのキャラもかっこいいんですけど、石田さんが演じてるキャラが気になりました・・・」
のセリフにゆうきゃん何か言いたそうな感じにしてました(笑)
あとは勇者の力が手にはいったらどうする?の質問でゆうきゃんは「世界を救いません、自分のために使います」「一番強いんでしょ?」とニコニコしながら「あれしろとか命令して自分は動かない」
ゆうきゃんらしいお言葉でした。

拍手[0回]

中村かっこ良かった!

ネオロマの黒のジャケットいつもの黒いTシャツ
全身真っ黒です。


でもそれよりもブースで将棋倒しみたいになって、巻き込まれそうでしたたらーっ(汗)
私はなんとかセーフでしたが怖かった・・・・

そっちで中村どころじゃなくなったよ(泣)

とりあえず歌を背にして戦う男なRPGは私は買うよ!
 

拍手[0回]

今週のゲームショウ。もうすぐですね!
…天気予報が気になる…。
そして月一のアレがそろそろきます…

気合でがんばります。

土曜のガンダム&テイルズステージは午前中のは入れ替え制…
そして午後のは整理券での指定席。
さすがっすね…。

気になったんですが…
幻水新しいの12月出るんですね…。
声気になるんですけど…。

拍手[0回]

昨夜、ラブルートゼロのイベントチケット発送のお知らせメールが届きましたハート
やっと!!
何も連絡ないしで不安で、よくうみねこさんに「メールきてないですよね?あせあせ(飛び散る汗)
って何回メールしたか・・・・
しつこくごめんなさい、うみねこさんあせあせ(飛び散る汗)
でも良かったね!!

あとは無事に届くのを待つだけですね。
配達検索できますし。

少しでも前の席だといいな~

おお振りイベントのDVD見てたら下ちゃん見れるのが嬉しくて☆
例の二人は言うまでもないハート達(複数ハート)


いつものように、マイミクさん日記で知ったんですが(自分で情報見つけれないのかたらーっ(汗))
ガンダム種の劇場版のネタが上がってきたようですね!キララクなら見ます!!
キララクでも、アスキラになってるだろうしね!(笑)
ただカガリが気になりますが・・・・心配。
監督、脚本はメンバーチェンジしたのかな?以前噂を聞いたんですが。
お願いだからきれいにまとめて下さい。


来年は舞台挨拶行く回数が多くなりそう?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]