忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから寝ようよ私(笑)

つい先ほど蟹工船のサイト見てきました。
やっぱりアフレコしてる時の顔は素敵ですよね////
みんなお仕事ですから、スイッチ入って当然なんですけど
ゆうきゃんだけ違うんですよ☆←誰か止めろ

しかし、最近思うのですが、
師匠にもボソッと拍手しつつお伝えしてたのですが。
ゆうきゃん最近老けましたよ…ね?
やつれたからか??
まあ歳も30近いですからね。
30~40~が男だぜ!!
って、私が言ってもなんですけど。
でも30代のがビビッてきます。←
「かっこいい」っていうか「男前」なんです。
30代でもかっこいい人いますけどね(笑)
いやかわいいか。
ゆうきゃんは普段かわいい(と見える)ですから
スイッチ入ると男前…。
ええですな~~~~~~~///////////////////vvv

拍手[0回]

PR

再び秋番アニメ~

地獄少女3期
あいちゃん復活です。せくしー度も上がってますが、ギャグも最初からとばしてます。
1話・2話見て…。あ~なんか、いきなりすっきりしない地獄流し…
勘違いな恨み…流された方がかわいそうです…。
今回は新キャラで仕事人に1人、キーキャラで1人。
OP・ED見てるとこのキーキャラは何者なんでしょうね…。
まあだからキーポイントなんでしょうけどね(笑)
それにしても能登さん忙しいな…。
この間木乃坂はるかの秘密とかも主役してましたよね。
ムネモシュネ(だったかな?)も主役…。
そして今回も。
「あなた、最低です!」←ラインバレル
「いっぺん、死んでみる?」←地獄少女
「ごきげんよう、お姉さま」←マリみて
…特徴のあるセリフばっかです(笑)
あ、クラナドにもいた!!


喰霊-零-  屍姫
喰霊ってコミックスのあの喰霊ですかね?登場人物の名前とか関係が同じですよね?
ただ時代(?)とかが違いますけど。
屍姫は原作読んでみたかった作品なんですけど、これまた声優さん新人多い??
ってか、杉田さん発見~
この2作品は教育上よろしくないですね…。深夜枠。
前からこう魔物とか幽霊とか退治する作品ありましたけど、
地上波でここまでやるっての最近は多くなったような気がします。
できれば最初に注意書きを入れて欲しい…ひぐらしみたいな事になってほしくないですね…。
放送停止になってスタッフさんもがんばったのに、つらいでしょうし、
何よりそれを見れなくなる、こちら側もたまったもんじゃねえよ。


妖精と伯爵
ここでも杉田さん発見!がんばれ~(笑)
緑川さん…昔にくらべてだいぶ歌上手になりましたね…
OP・ED両方ともうたってますよね。EDの絵はいろんな意味でふきましたけど。
つい最近、スレイヤーズ見ていたので何でか笑える…。
甘い言葉は久々です。

 

こんなカンジかな…
明日…ってもう今日ですけど
会社で健康診断がやってきます。バスに乗ってむこうから(笑)
そろそろヤバイな…とか思ってます。
体重は大ピンチですけどね。ビリーやらないとな~。
なのでそろそろ寝ます。

…とか言いながらついつい見ちゃった。←もう何度目か
質問されて台本を見ながら言うのと、すんなり口にするとこあたりが
彼らしいですよね~(笑)
「おっぱい募集中~vv」…可愛いと言ってはいけないんですけどね
可愛いんですよ。あ~あ(笑)
ゆうきゃん、人に見られたくない姿が「1人で台本チェックしてる時」
どんなカンジになってるんでしょうね~
皆本とか見てみたい!かわいいんでしょうね~~~!!!!

って、
今から寝るのに興奮してどうするんだ!!!

拍手[0回]

アニメイト特典って結構やってくれますよね…
だからゲームでもCDでも予約する時、
近場の店にお願いするか、アニメイトでするか悩むんですけど…

絶対可憐チルドレンのDJCD。これまたアニメイト特典です。
しかも連動…。

↓アニメイトTV WEBより抜粋。

☆DJCD 絶対可憐放送局 ~純情可憐編~ 第1巻
  2008/10/24発売! ¥2,940(税込)
  スペシャルゲスト:平野綾さん
☆DJCD 絶対可憐放送局 ~純情可憐編~ 第2巻
  2008/11/21発売! ¥2,940(税込)
  スペシャルゲスト:中村悠一さん

アニメイトオリジナル二巻連動購入特典:複製サイン入りポストカード
【サイン執筆者】白石涼子さん、戸松遥さん、小杉十郎太さん、平野綾さん、中村悠一さん

スペシャルゲストでゆうきゃんv
「じゃあ2巻は買おう!」と思っていたのに~♪
困ったもんだよ、嬉しいやらなんやら…。

ブドーカンどうしようかな…と思っていたんですが、
やっぱり無理そうですね…。
マクロスは来週の大阪で我慢します。大阪にもゆうきゃん来てほしいな…来ないだろうな(泣)

拍手[0回]

やっとこさ見ました。
絶対可憐チルドレン28話。
東海地方なので遅いですがさらに私が見るの遅いよ。

ちゅーでした。
ちょっと違ってましたけど。ちゅーです。
原作ではなんとも思ってなかったのにいちいち声で反応してしまいます。
ゆうきゃんマジック☆
チルドレンの妄想シーンでは視聴者である私も楽しませて頂きましたv
まるで乙女ゲーですねvv
椎名先生ステキすぎます!!これからも宜しくお願いしますっ!!

久々に皆本さんキャラソンCDを聞きましたが
いや、もうかわいいですね。
今のEDもかっこよくて好きですけどvv
ネコあやすとこなんて何度も言ってますが、

た ま り ま せ ん !!

ご本人は毎度酸欠やら栄養ドリンクやら大変かと思いますがね(苦笑)

拍手[0回]

家に帰ると鳥が大暴れしました。
放鳥するといつも以上にひっついてずっと頭を下げてました。
やっぱりかわいいなあ。

アニメの録画を見るとかなりの量が放置されてる状態にたらーっ(汗)
金曜から日曜だけで!?あせあせ(飛び散る汗)
がんばって見るぞ。

ゆうきゃんの青汁には驚きましたが、
北京オリンピックで感動したシーンがないっていうか、
見る暇がないほど忙しい日々なわけですから。
肉食べて青汁飲んで下さい。(泣)
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]