忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風きて最悪な状態にもかかわらず、
アンジェリークイベントに行く事しか考えてません。
今もキャラソン聞いてます。
ジェットしかわからないのもアンジェ好きさんに失礼かな…
と思って、聞けるものは聞いて覚えて出かけようと思ってます。
やっぱりちゃんとノリたいですもん♪
コルダのキャラソンしか聞いた事なかったので、
なんか思っていた以上に普通だったので(笑)
コルダ声優さん達は大変だな~

当日は朝一から横浜にいるのでとっととイベント会場に向かうつもりです。
ぐずぐずしてて「電車止まりました」ってのはイヤだしね。
ってか横浜からなら歩いてでも行けるでしょ。
ゆうきゃんの為に、紫のバラの人になってみせますよ!!

グッズは当日買うつもりなんですが…何時ぐらいから並んでるんでしょうか。
カッパ来て並びますvv
この間のキャラホビで傘1本でえらいめにあったので。
涼しい格好もできるようにしておかないと。カッパ着てると暑いですしね。(夏コミで学んだ(苦笑))

がんばるぞ~~~~~!!!


いつも拍手ありがとうございますvv

拍手[0回]

PR
メガネゆうきゃん!!

電撃記事ありがとうございます!!

そりゃもう永久保存です。

携帯待受です。

家宝ですvv

ジャケット脱いだのもいいですけど、
ビシッときめてしかもメガネ!!はうあ~~////////
記事読んでいたら自然とにやけてしまいました。
うんうん。そんな事言ってたよね!
あの日の出来事がよみがえってきましたよ~vvvvv

ガンダムステージも最高だったしね。

何より目の前にいるゆうきゃんかっこ可愛かった…///////////////

めちゃくちゃ幸せな1日でした。

ちなみに写真&記事はココだよ!!!←写真が主かよ(笑)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/105/105764/

みんなで拝もう!!

拍手[0回]

ラジオ、やっとこさ聞きました。

具がゆうきゃんのおにぎり…
味はしょっぱいらしいですよvvv

ゆうきゃんをくん製にすれば食べちゃうんでしょうか杉田さん(笑)

最後の「ごめん中村」にいつも以上の嬉しさが込上げましたvvv

ってか、00のネタ多いね(笑)
宮野さんに会うなら渋谷の松屋だそうな。ほうほう。
杉田さんに会うなら中村の家ってどうなんでしょね。
どんだけ行ってるんでしょうかvv
忙しくてもちゃんと遊んでるようなので、ちょっと安心ですね~
肉ばっかってのも問題あると思いますけど
杉田さんは好き嫌いがないってさらって言ってましたね。
二人でご飯食べてる時は
杉田さんが皆本になってるわけですね。
「中村これ残すなって」
「うるさい。」とか!
怒られても心配してくれる杉田さん…エライなあ。

拍手[0回]

追記です。---------------------------

携帯サイトといえば、ボイスで皆本さん
「早くしないと、遅刻するぞっ」がありましたねvv

目覚まし用にDL。
友人に聞かれたんですが、「中村さんとかの声で目覚ましにして起きれる?」
起きれます。なぜか起きれる。
これまた不思議。

----------------------------------------

昨日何気に絶対可憐チルドレン公式携帯サイトを見て発見してしまったんですが。

待受画像。皆本さん026番目のイラスト。

めちゃくちゃエロい…。

そう見えるのは私だけ?私だけ?

しかもなぜかパンドラ待受なんですよね…。
私皆本側にいたいので常にバベルサイトにいるので
パンドライラストはDLできない…。

でもサンプルは見れますので、是非見に行ってみて下さい。

あれをDLしてどこに使えと??←待受画像だから待受だろう?

だって…ねえ。
見た瞬間「エロい!!」って口走っちゃってました。
ちがうシーンなんだろうけどね。

最近どうも皆本さんがホモ担当してるような気がします。
というか、本当に受だよね、彼は。
椎名先生がゆうきゃんの事を可愛いって言ってて、皆本さん役に推薦したって事は、そんなキャラとして描いてるんでしょうけど。
でもどうもアニメはさらにホモだ。
チルドレンは男性向けに。大人達(主に皆本と賢木)は女性向けに演出されてますな。
まあ良いけどね~♪

未来予知編早く見たいな~vv皆本×薫!!vv
 

拍手[0回]

お稲荷CD!!今マイミクさんの記事読んでて知りましたvv
男クー曲。
「Funky Foxy Lovely Time」…かわいい曲名ですな…vvv
ゆうきゃんは四苦八苦されたんでしょうが、
聞く側は萌えまくっちゃいますな~vv
皆本さんもかわいかったし、これも期待ですねvv
ジェットのかっこいいのも好きですが
何故か彼のかわいい歌声を聴いてるとこっちもにこやかになってしまうんです。
幸せだよ、うん。

アルバムなので3000円ぐらいしますけど、
小ネタとかあるみたいなので、男クーでいろいろ聞けそう??
恵比寿と何かしてそうですな。

ここでも紹介しちゃえ!!(おい)
そしてみんな買いましょう~♪←これは使命だ

10/01発売

「我が家のお稲荷さま。天狐幻術 歌曲集」 

1.KI-ZU-NA~遥かなる者へ 歌/ヒトミソラ
2.トーク1「コウちゃん、お小遣いをもらう」
3.Believe,Believe 歌/六瓢:水橋かおり
4.トーク2「コウちゃん、学校へ行く」
5.Process 歌/宮部紅葉:伊藤静
6.トーク3「コウちゃん、看病をする」
7.Funky Foxy Lovely Time 歌/天狐空幻(男):中村悠一
8.トーク4「コウちゃん、大いに歌う」
9.風が何かを言おうとしてる 歌/コウ:早見沙織
10.トーク5「コウちゃん、トランプをする」
11.シアワセの言霊 歌/クー:ゆかな、コウ:早見沙織、タマ:高橋美佳子
12.トーク6「コウちゃん、寝言を言う」
13.ボーナス・トーク トーク/コウ:早見沙織

あとはキャラクターソングCDの方にもあるのかな??
そっちはかっこいい曲とか??
楽しみっすね!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]