忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[103]  [102]  [101]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお休みです…。しんどかった。

ってな事でおろそかにしてた絵とかミク日記のコメ返しやら
メッセのお返事やらやります!!
って、これからとりあえずお食事会です。
咲良さんも巻き込んで(苦笑)ごめん、付き合って…事情があるの(泣)

帰ってからゆっくりやります~~
マイミクさんの日記も読んでない~~~
たまってますが楽しみにしてますvv
そして師匠~~
師匠のトコにもお邪魔しに行きますゼ!←

年賀状どうしようか(笑)と思いつつ、
最近とっても気になるゲームが…
前から気になってましたけど
ついに遊べる機会が!!
時間がないと言っていたのに、いつの間にプレイしてんだよ
って突っ込まれそうですが(汗)
3日ぐらいでクリア!スキップ機能ありがとう!
睡眠時間削って…←
攻略サイトさま大感謝でした…っ!!
でも睡魔で内容が…もう一度ちゃんとやり直します。ハイ。

もともとこの絵が大大大大好きで!!
以前プレイしたゲームが主人公の性格がどうも…だったので
今回も心配してたんですよ。
友人から「今回のは当たりだから!!」とおススメされたので
なんとかやってみたら、
…同人誌欲しい!!ファンブックはまだ発売してないの!?いや、むしろ画集2を早く出して!!!
もし、時間とお金があったらやってみて下さい。
「薄桜鬼」です。乙女ゲー。
カズキヨネさんの絵は本当に惚れ惚れしますvvv
今回は内容も好みでしたvv主人公も良い子だしね。
新撰組好き~って人にはおススメかな。
ってなワケでご紹介

土方歳三(三木さん)
沖田総司(森久保さん)
斉藤一(鳥海さん)
藤堂平助(吉野さん)
原田左之助(遊佐さん)
もう一人攻略できる人います。

ネタバレがダメな人は一番上のだけ見て下さい。
他のはネタバレ入ってます。でもかっこええ…///
ネタバレになるかもしれませんが、わかんねえって←
スチル絵は見ちゃいますけどね。

http://jp.youtube.com/watch?v=Uxe1fvWxiXk
↑OP。

http://jp.youtube.com/watch?v=jxckvIDXycA
↑簡単な説明付き(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=EpBxb0kg2Jg&feature=related
↑注意:血みどろ絵有ります 土方さんのかっこいいセリフ付き(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4997369
↑本当のOP曲(フル)にて。全員の洋装&断髪がはっきり見れちゃうv

こんなカンジっす。(何が

拍手[0回]

PR
COMMENT

name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]