忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、5/2のオフライン情報をUPしました。
確認はそちらでお願いします。

いろいろやらないといけない事がたくさんです。
いっぱいありすぎて何からやれば良いのか;;;

とりあえずGWは東京に現実逃避してこようと思いますので
探さないで下さい…。

拍手[0回]

PR

アンソロの原稿中です。
ご無沙汰すぎですね…

このサイトもいい加減なんとかしないと…
まず自分の部屋もどうしたもんか…。


最近左之さんが恋しくてたまりません。
私ってどんだけ左之さん好きなんだろう…
自覚しました。
もうだめなんですよ。おかしいんです。
さのちづはもっと最高です。

拍手[0回]

名古屋港のイベントです。
コミックライブin名古屋。
M-60 桜茶屋です。

持込物は
さのちづアンソロジー「四季の詠」

のみです。
ラミカは…無理でした;
2月には・・・

本人暇してると思うので遊びに来て下さい。


拍手ありがとうございます!
サイトいい加減更新したい(泣)

拍手[0回]


ずいぶん日が経ちますが;
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

冬コミでは足を運んで下さった方、
差し入れまで下さった方…
有難うございました!!!
次の大阪ですが、

6号館Cゾーンな30abです。「紅桜と道しるべ」です。
文月まことさんと、瑞里さんと私の3人参加です。

ちい坊の発行物は
アンソロジー「四季の詠」(ノベルティ付き)のみです。
本当に何もありません…すみません…

スケブですが、できるだけ頑張ろうかと思ってますが
…私頼まれた事殆ど無い人なので、たぶん当日も無いかと(苦笑)

描きたいネタはあるんですがどうしても時間がありません。
このまま2010年どうなってしまうのか心配ですが
薄桜鬼…というか原田熱は治まっておりません。
描き手としていられるかはわかりませんが、
薄桜鬼ジャンルにはおりますので
宜しくお願い致します。

拍手[0回]

ご無沙汰です。
mixiの方では上がっていたんですが
外からなので同人活動のページが更新できないので日記にて失礼します。

冬コミは
東2X13a「桜夢想」にて
新刊
さのちづアンソロジー「四季の詠」

ちい坊個人の発行物はありません。
そして見苦しいですが、ちい坊は千鶴ちゃんコスしてます良ければ構ってやって下さい。
ってか、サークルさんで一緒に着替えに行きませんか!!?
メール下さい!


大阪も同じですが、ペーパーを作るかも?




薄桜鬼にはまって、はや一年です。
こんな弱小でへっぽこぴーなサークルの本を手にとって頂き、
サイトを見に来て下さり、
ありがとうございました。
来年ですが、同人活動の方が危ういです。
仕事がかなりキツイ状況になっていて、
平日は全く時間がありません。
私自身は辞めたくないので亀さん状態でゆっくりな感じになるかと思います。

前半はアンソロジー、合同の原稿かな。
個人でもさのちづネタいっぱいあるんだよ!
おきちづも多少だけどあるんだよ!
描きたいよ~!!

ただ描かずにいて、そのまま「ま、いっか、私なんて」と突然辞めるかもしれませんが(笑)

いい加減なサークルですが、来年もよろしくお願いします。


正月イラストは気長に待ってて下さい

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]