忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきさくらお疲れ様でしたvv
いつものようにバタバタしていてちゃんと挨拶回りできなかった・・・
冬コミはちゃんとしたいと思います。

帰りは大阪を経由して帰ったのですが
人身事故で電車がとまってしまって;;
動き出しても急行しか動かない…で
家に着いたのが日付かわる直前でした~~;;;

うん、大変でした。;;

と、まあ気を取り直して。
土曜に撮ったものです。

IMG_0184.jpg










IMG_0225.jpg

IMG_0260.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0339.jpg

腕が宜しくないので、そんな良い物ではありませんが;;;
写真うまくなりたいです。

皆で撮った写真、早く皆に送らないと~~~~~;;;

拍手[0回]

PR

週末は京都です。
カメラ持って京都観光に行って来ますvv
そんでもって即売会。
原×ちづコスさんのお写真とか撮ったりするんだいvv
楽しみですvvv

ゆきさくらに持って行くものは
「暑中お見舞い申し上げます。」
「あの時僕らが望んだ未来はこうでした-準備号-」
「あの時僕らが望んだ未来はこうでした。」
です。
準備号とありますが、中身はまったく別物ですので
ご注意下さいませ~
あ、サークル№はB2です。
宜しくお願い致しますvvvv

拍手[1回]

やっとこさ更新です。
でもまだ終わらない(泣)

そして原稿も進まない…;;;
ゆきさくらには間に合わないので結局冬コミまで延期しました。
企画サイトに関してはTOPページからバナーが置いてあるので
是非見に行ってやって下さいvv
冬に出せるよう、頑張りたいと思います;;;

あと、さのちづが間に合うかわからないので
もっと間に合わないと思いますが…
もう一冊考えてます…
薄桜鬼じゃないんですけどね;;;
ぬらりひょんの孫っす。
総大将×珱姫。
こっちも出せると良いなあ…

拍手[0回]

遅くなってしまいましたが、
薄花桜へご来場くださった方、有難うございました。
私は当日4階の更衣室前にずっといたので
どんな感じだったのか…残念ですが知らなくて、
同じスタッフの人たちから聞いてますが
たくさん来て頂いてようで、良かったです^^

何かやろうかなあと瑞里さんと話してますので、
決まり次第またご報告させて頂きます。
うひひ←

とりあえず…
本日は現実逃避して来たいと思います。
感想やらなにやらはまた後日。
気力があれば今晩にでもまた更新できると良いな。

拍手[1回]

沖田×千鶴本が間に合いました!!!
たぶん…




印刷屋さん次第ですが…どうでしょうね;;
詳細は今晩にでも!!



とりあえず今は仕事の宿題だあああああ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]