忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク、ラブコレに参加された皆様お疲れ様でした!
そして、当サークルに足を運んで下さった方、有難うございました!!
スパーク当日、新刊のコピーをしにキン●ーズへ行ったのですが
超満員で;;;コピーできずに、スパークは結局落ちてしまいました;
スパークで「新刊は?」と何度か聞かれましたが、
間に合う事ができずにすみません・・・せっかく来て頂いたのに(ToT)
ラブコレで何とか出せたので、そちらで購入できていれば良いのですが・・・
ただ、満足して頂けるものかどうかが問題ですよね・・・
がっかりな本であればすみません・・・。

自家通販とかどうしようかな・・・とか思っているんですが・・・
そのへんどうなんでしょうか・・・
通販してまでほしい!!!と言って下さる方がいるのか微妙なんですけど;;;
あ、私は皆さんの惇関本とか趙関本とか通販できるのなら欲しいです!!!
読・み・た・い!!!

うちのなんかで読みたい!と思ってもらえるなら
通販やってみようと思いますので、
希望な方はメールなりコメントなりで反応して下さると
嬉しいです!

拍手[0回]

PR
スパーク。
東6ぐ8b「紅桜」
新刊は、十三支演義(趙雲×関羽)本。
カルネで出した夏候惇×関羽本もあります。
よろしくお願いします!

拍手[0回]

終わりが見えない
表紙が終らなくて途方にくれてます。いつまで描いてるんだろう…
今は夏侯惇塗ってます。今日こそ終れるかな…
作業が本当に遅いんですって・・・;;;
本文がまだ全然なので、スパーク・ラブコレはきついかもです;;

2冊目の惇関本は1冊目が可愛いっぽくしたので
今回はシリアス目に…中身は相変わらずですが・・・・;;;
2本立ての予定でしたが、1本が長くなりそうなので1本だけです。
うーん、出したいなあ。
LGSも出したいなあ。

あと最近ものすごく
1000人斬りがやりたい・・・←
三国無双なんですが、やりたくてやりたくて。
十三支の影響なんですけど、とりあえずバッサバッサ斬りたい。←
それと緋色4。未開封で枕元に置いてあります・・・
早くやりたいよううううう。
お借りしてるL.G.Sもあと師匠だけなんだよね。
気になるから早くしたいんだけどなああああ。原稿~~~~!!!!

拍手[0回]

いつ終わるのか・・・
スパークあわせの十三支本を作成中・・・。
いや、間に合うかね;;まだ夏侯惇と夏侯淵も描いてないし。
色塗りはいつやれるのか・・・
私今日中にこれ終わらせるとかほざいてたな・・・
いつ完成するかわかりませんが;出来上がったら
ピクシブに上げたいと思います^^

断食いよいよ4日目です!!最終日!!さすがに米が食べたい!!!
おかげでお腹はすっきりですけどね~
酵素水の関係か、ガスがものすごく出ますが;;すみません・・・・
いや、でも本当にすごいですよ;;
悪いのがどんだけたまってるのか・・・と;;
しばらく断食はしないかな?でも1・2ヶ月に1度はしたいなあ。

コスの話。
あ、十三支からここに来てくださっている方は知らないですかね。
この間のカルネも私服だったしね。
なんとなくなレイヤーでもあります。
なんとなく絵描きでなんとなくレイヤー。
・・・適当な人ですみません;;;
十三支は関羽をやる予定なんですが、どうなんでしょうねえ・・・
服が作れれば(苦笑)そんでもって夏侯淵とかもやってみたい。
相方は趙雲するのかな?書き下ろしのでもイイよねvvv
うん、楽しみにしてる。
順番でいくとL.G.Sの太公望が先なので
衣装とか作成するのか買うのか・・・太公望・・・
でも早くやりたいなあ~~~vv
お知り合いさんが姫発してくれるそうなのでvv
10月のオンリーもできればCZで何かできればいいなあと思ってます~

拍手[0回]

断食2日目です。
先月もやっているので、問題はないと思うのですが、
そろそろご飯が恋しくなってくるんですよね・・・。
普段ゲームとかアニメ・コミックス鑑賞とか原稿とかやってると
ご飯抜けるので、1日目は余裕なんですが。問題は2日目です。
気合で乗り切ってみせます。あと3日!!!
まあ無理ならやめますけどね。←
でも本当にお腹はすっきりします。あ、中身ですよ。
ダイエットにはあんまりなりません。ご飯抜いてのダイエットは
結局戻るんですよ。
でも、以前より胃が小さくなる分、食べる量が減るから多少
痩せれるかも??
私はかなりの便秘症だったので;;;
先月にやってみたところ、あらすっきり!(笑)で。
せっかくなので、今月もやってみようかなあと。
前回は2日のプチで、今回は4日にチャレンジです。

原稿のお話。
この間のカルネで十三支本を何冊か購入してきました。
ええ、もう手当たり次第(笑)
でも、夏侯惇が少なすぎる!!!趙雲はもう心配してません。いっぱいあるし。
相方の本もあるのでvvvv
次回は趙雲本作ろうかなとか思っていたのですが、
夏侯惇が寂しいので、夏侯惇本出します。間に合えば趙雲でコピーも・・・
夏侯惇の方はたぶん今度は印刷屋さんにお願いするかな・・・締め切りがあるから
辛いんだよね。←
自作だと当日まで頑張れるからね!!!←←
スパークに出るかな??無理だと思いますが(苦笑)
言うだけはタダです。言っとけ。
あ、でも猫族も好きなんで、読みたい。誰か描いて下さい。読みたい読みたい・・・
十三支はみんな好きなんだよ~~~vvvv

仕事の話。 ただの愚痴です。嫌な方はスルーで。
いやもう、はっは~です。
経理の野郎が仕事放棄しやがったさvいや、自分らの仕事はしてるみたいなんですが
手伝う事をまったくしないんですよね・・・
単価の確認とか、経理の仕事だと思うんですよ。
「この製品の売上と仕入れの単価を教えて下さい」と聞いたら
「棚にファイルがあるので自分で調べれますよ?お願いします」と返されたらしい・・・・。
単価の事は経理に聞けとこの間説明されたと思ったんだがなあ・・・
単価の入力も工務は工務でやってくれと言われたし。
うちの経理は何様なのか・・・営業も最近怒ってるよ・・・
「うちの経理は独立して他の会社なんじゃない?」とか。
定時の時間内で、簿記の検定試験勉強会とか出かけていって、
それでも30分残業するくらいで家帰れちゃうし。いやその前に勉強会なら
仕事終わってから行けよ!給料泥棒じゃねえか!!!!!
電話もいっさい出ない。お客が来てもお茶を出さない。
本当にいいご身分でございます。
私ら工務って何なんだ・・・(泣)

とまあ。いろいろありますが。そろそろ出勤時間なので落ちます。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]