忍者ブログ
ADMIN
薄桜鬼(原田×千鶴)CLOCK ZERO(理一郎(放浪者)×撫子)中心でぐるぐるしてます。 他にもアニメ・ゲームなど。マイペースに更新してます…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペースを頂けたみたいで(;>_<;)
有難い事です!両方とも新刊出るといいなっっ!←

休憩時間終わり~仕事に戻ります。
今日は寒いですね!(泣)

拍手[0回]

PR

すみません;;更新が全くできてなくて;;
縮小も考えたのですが、ミズリさんに
「折角サイト作ったんだから勿体ないよ」と
応援の言葉を頂いたので、少しずつでも更新したいと思います;;

家の事情の方はとりあえず…たぶん、落ち着いたかな?
来週またちょっと問題な事があるのですが…
きっと大丈夫だと信じるしかないです。

同人の方ですが、CLOCK ZEROの理一郎×撫子アンソロの
主催をミズリさんとする事になりました~~
理一郎と言うより放浪者×撫子ですが…。
とりあえずサイトをペタッと…。
http://cz-rinade.digi2.jp/
宜しくお願いしますっ!
10月のイベントで新刊・理×撫本を落としまして;;
とりあえずその原稿を今まだやってます;;;
早く終わらせて冬コミの原稿に進みたい…;;;;
冬コミはさのちづ本です~…左之さん描けるのかな…。←
またもや原稿な日々です。
CZのPSP未プレイなので、早くやりたい…。
理一郎の「おいで」を聞きたい…。

コス。
撫子のワンピースを自作する事になりました…。
既製品出そうにないので(泣)
どんなワンピース着てんねん!!!(泣)
受かっていれば来年のラブコレに着ていけるといいな…(遠い目)
鷹斗は既製品があるからそれでなんとか…;;;;;
哲学者もなんとか…。
放浪者は…ミズリさんがするらしい。理一郎EDでも良いよね!
…EDのワンピースも作るのか…
小学生とかも作りたいなあ…。うーんうーん。

いろいろ頑張ります・・・。

拍手[1回]



昨日はカルネバーレでしたね。参加された方はお疲れ様でした。
私は仕事でストレスたまりまくってます。

ここではご無沙汰です。
いろいろありすぎて自分で対処しきれてない日が続いてます。
辛くても今頑張ってればきっと良い事あるよって
本当に願うようになりました。
たぶん自分の人生で大きく変わる事になるんだろうなあと思います。
いつかはそんな日がくると覚悟していた筈なんですがね。
とりあえず今は泣かないように頑張ります。

暗い話ばかりも仕方ないので話題を変えます~
相方くんのミズリさんからずっと勧められていたCZ。やっとプレイしました。
そして彼女より先にコンプ(笑)
語り合いたいけどできない・・・早くコンプしてください。
そんな君に↑。
描いてみました。
こんなんで良いのだろうか?良いのなら本作ろう。←
理撫本。君の描いたのがまた読めるなら俺は付き合うぞ。ふふv
でも時間は下さい。←←

そんでもって只今テイルズやってます。面白いですvvv
執事さんが仲間になりました。この人かなり好きです。
やっぱり執事はこれぐらいの歳の人がいいよねvv
ってなんの話ですかね。(笑)
今度のテイルズはカップリングどんな感じになるんでしょうか。
ミラとジュードとか好きなんですけど…
だいたいミラって女なのだろうか…??
ジュードには幼馴染いますしね…あんなかわいい子。
アルヴィンも誰とひっつくのかな~~~
ってか、今回も長そうだvvv


最後にイベント予定ですが、私個人の事情やら仕事の都合で
私だけ不参加が続いてます。
とりあえずスパークには参加できればなあと思ってます。
受かっていれば冬コミも。

コスの方は青エクやりたいです。衣装揃えたはいいけど
やる機会がない!!!(泣)
CZも揃えたいなあ…。

拍手[0回]

お久しぶりです。
あれよあれよでもう夏コミですね早いな…
ってなわけで一応ご報告。
8/12の1日目
西館 け35a 紅桜
新刊はSSL本です。
あと沖田×千鶴本の在庫が多少ありましたので、それも持っていきます。

今回の新刊も瑞里さんと合同ですが、私のは以前寄稿したものを手直ししたのと、ちょっとだけ書き下ろしとなってます。
寄稿したのを持ってましたらすみません

間に合わなかった原稿は次回にでも次回があれば(あるのか?)その時にでも

当日ですが、私事で申し訳ないですが、早めに帰ります
なので、希望の方は早めに来てくださいね。すみません。



いろいろ嫌な事が続いて久々のイベントな上に、次回の参加は私だけ冬コミになりますので12日は楽しみたいと思います。
あ、スパコミも行けるかな。



12日、遊んでやって下さいね(^^)宜しくお願いします。

拍手[0回]

56ad17f9.jpg
大変遅くなってしまいましたが;;
5/3スパコミ内でのはらちづプチオンリー「さのちづ一杯」ご参加
有難うございました!!
いろいろありましたが、あっという間でした。
楽しく終わらせる事ができて良かったです。
一緒に…というか殆ど?←頑張った 瑞里さん
当日お願いしましたスタッフさん方々のご協力、
そして参加して下さった、サークル様一般様、
有難うございました!!
帰りのカバンの中は本当にさのちづ本いっぱいで
開催できて良かったなあと思ってます^^

あ、ちなみに福引の景品は
PSPケース、キーホルダー型の時計、ハンカチタオル、
お守り型ストラップ、メモ帳でした。
みんな書き下ろして頑張りました!!!
良いできだと思ってますvvv

しばらくはさのちづスペースにおりますので
これからもよろしくお願いします。

8月の大阪でお知り合いさんが主催でさのちづプチが
開催されますvvv
今度はサークルとして企画に参加する側になりたいと思ってますので
何か新刊とか持っていけるといいなあと思ってます。
とりあえずは6月の桜日和です。
SSLかな…??

うん、寝よう!!←

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
応援!!!


「unENDing Bloody Call」応援中!
お薦めお小遣いサイト
TOPページの「危険性について」も読んでみて下さいv
プロフィール
HN:
ちい坊
性別:
女性
趣味:
インドア(趣味?)
自己紹介:
***好きなアニメ・コミックス*******
おおきく振りかぶって
AIR・クラナド
絶対可憐チルドレン
ガンダムシリーズ
マクロスF
攻殻機動隊(TVシリーズ)
銀魂
CLAMP作品
田中メカ作品

***好きなゲーム************
薄桜鬼&緋色シリーズ
仁義シリーズ
サモンナイト
テイルズシリーズ
AIR・クラナド
イブシリーズ

***好きな声優さん*********
中村悠一さん 福山 潤さん
山寺宏一さん 大塚明夫さん
田中敦子さん 早水リサさん
斎賀みつきさん
…かっこいい声ばっかですな。

*基本的に何でも見る方。
男性向も女性向もバッチコイです。

フリーエリア
最新CM
[03/27 咲良万葉]
[08/15 遠村 笑]
[02/28 咲良万葉]
[02/13 咲良万葉]
[02/07 妻v]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]